『蒼い狐の自習室』について。 [ご案内]


このブログは2006年4月に大学に入学して、第2外国語にフランス語を履修した際、授業で学んだことを振り返る目的で、管理人「蒼い狐」が作ったブログです。



当初はDoblogで自習してましたが、サービス終了になるとのことで、ソネットブログに移動しました。

蒼い狐がフランス語を学んだのは1回生の間の1年だけだったので、以後、とくに更新はしていません。

中途半端に途絶えていますが、僅かでも誰かの疑問が晴れたら幸い。


「自習室」なので、また自習することができたら使おうか・・・とも思っていたのですが、そうすると、フランス語の記事はどんどん後ろに行くし、そうなったらまた整理もしなきゃならないので、ここの更新はやっぱり止まったまま・・・になるかもしれません。

ならないかもしれません。予定は未定。(←こういう奴です。蒼い狐って。)

ホントにフランス語を「自習」してみるのもいいかな、とも思ってます。
・・・時間があれば。

2006年で1回生なので、今年は4回生になっております。
卒論です。

・・・頑張ります。


管理人:蒼い狐



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過去形(2)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。